人気記事

2015年7月20日

猫のお面カードⅠ。Kitty Mask Card


友人の子供の、2歳の誕生日に贈った誕生日カード。
幼い子供には、普通のカードよりも、遊べるカードを!と思って、お面にしてみました。

作っている最中に、娘がのぞきに来て欲しがるので、色鉛筆を使って同じものを作ってやると、ちゃんと顔に当てて「にゃおーーーーー」と言って遊んでくれました。

友人の家でも、「にゃおーーーー」ってやってくれていたらうれしいなぁ。。。
お誕生日おめでとう!

・・・ところで、ここのところ、なんだかものすごーく忙しくって、さっぱりパソコンの前に座れません。。。
日記もすっかりご無沙汰。
実は、6月に母が友人と3週間近く泊りに来て、7月になってからは歯医者に通い始めたり、仕事も週何度かだけだけど始めたり、 年に一度の眼科検診やら、婦人科検診やら、姪の結婚式が近いのでウエディングシャワーやら、甥夫婦に赤ちゃんが生まれるのでベビーシャワーやらの家族行事の準備や手伝いなんだかんだで、もう、、、、カレンダーに空欄が全くなくて、気忙しく過ごしています。。。

なかなか日記が書けないけれど、体は元気に過ごしているので、ご心配なく。。。

2 件のコメント:

  1. 匿名7/22/2015

    久しぶりの日記を楽しく読んでます。また元の暮らしに戻り、忙しくされてるのですね。娘さんもスクスクで、楽しみだね。我が家のちびっ子たちもスクスクです。チーターさんも庭の手入れや、田んぼの世話で忙しく働いておられますよ。勿論ご主人と一緒に。本当に良い夫婦ですね。そちらでの楽しかっ話もいろいろ話してくれました。日本はこれからの1カ月が暑さとの戦い?です。そちらは過ごしやすいらしいけど、お元気でね。ではまた。ヨッシーでした。

    返信削除
    返信
    1. ヨッシーさん!こんにちは。
      日記がずっと滞っているにも関わらず、読んでくださってありがとうございます!
      また少し落ち着いたら、いろいろ書きますよ。
      日本はこからもどんどん暑い日が続きますが、お体に気を付けて!

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。