人気記事

2019年9月8日

猫のお面カードⅢ。Kitty Mask Card Ⅲ


猫のお面カード第三弾!
猫のお面カードⅠの色違い。

色を変えただけでずいぶん雰囲気が変わりました。

実はこちら、ずいぶん前に作って、誰かにあげた誕生日カードなんだけど、一体誰にあげたものなのかが、不明…。
姪っ子かな?たぶん。

お面カードシリーズ、これで7つ目になりました。

下に並べてみましたが、並べてみると、もっともっと変化が欲しいですね。
簡単な猫に頼り過ぎている気がします…
いろいろな動物に挑戦してみなくてはなりませんね。
その点、アライグマはなかなか良かった、と勝手に自己満足です。


手づくりは、「自己満足」も大切です。

サブローさん?のお面カード


トラのお面カード。Tiger Mask Card

猫のお面カードⅠ。Kitty Mask Card


猫のお面カードⅡ。Kitty Mask Cared

くまのお面カード。Bear Mask Card

アライグマのお面カード。Racoon Mask Card

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。