人気記事

2010年4月8日

お面型誕生日カード。Mask Birthday Card・・・


先日の姪の誕生日プレゼントに添えた誕生日カード。
今回の誕生日だった姪は、また3歳なので、なにか楽しいカードにしよう・・・と思いついたのが、こちら。。。
お面型誕生日カード。

メッセージは裏に書いてあります。

今年は寅年なので、寅にしてみました。
家にあった箱をくりぬいて、手元にあった紙を適当に張り付けてできあがり。

この寅の前につくったお面は、3歳の姪が怖がるような気がして、却下となりました。
でもみているうちに夫の顔に似ているので、私の手元に保管することに・・・。
こちらがそのお面。

・・・やっぱりちょっと怖いかも。

2 件のコメント:

  1. チーター4/09/2010

    面を見て微笑みでなく大笑いしたわたしです。
    旦那さまにそっくりというか特徴をよくとらえているというか? でも怖くはないよ、、、とらの面を作った訳だから今回はやはりみおくりかねー。

    返信削除
  2. 結局「夫の顔のお面」は机の前の壁に飾ってあります。。。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。