人気記事

2019年9月16日

アボカドカード。Avocado Card

アボカドカード。

とてもシンプルな作りなんだけれど、紙の色さえ忠実に選べば、必ずアボカドに見えるのが面白い。

2番目の義兄の奥さんの誕生日に贈ったカード。
いつ家に行っても、たくさんのアボカドが家にあり、いつ行っても必ずおいしいguacamole(グワカモレ)が出てくるのです。
そのお礼も兼ねて…。

ちょっと今までに作った、食べ物のカードを探して集めてみました。

並べてみると、アメリカっぽい食べ物が多いですね。
渡す相手が日本人だったら、きっと、カレーライス・うどん・丼物が登場するのでしょうが…。

カードなので、渡してしまってどれも手元にはありませんが、食べ物カードはそれぞれに意味があって、どれも思い出深いです。
Sonoran Hot Dog Card

宅配ピザカード。Delivery Pizza Card
コーヒーアイスクリームカード。Coffee Ice Cream Card
キャットフードカード。Cat Food Card
ピーナツカード。Peanut Card
ライムカード。Lime Card
父の日。Happy Father's Day2012(Walleye Card)
スペアリブ。ソースはサイドで。Pork Ribs- Sauce on the Side 

ココナツ好きの義姉への誕生日カード。Coconut Card
えびカード。Shrimp Card
鍋カード。”Nabe" Card
朝食のカード。Breakfast Card
いちごカード。Strawberry Card
”ブルートウォースト”カード。Blutwurst Card

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。