人気記事

2012年6月23日

ココナツ好きの義姉への誕生日カード。Coconut Card


先日、歳の近い義姉と、仕事の後にショッピングに行きました。
かわいい雑貨屋さんや、安い古着屋さんに行って、たくさんおしゃべりもしました。

ちょうどその直前が、義姉の誕生日だったので、誕生日プレゼントを渡したのだけれど、その際に添えた手作りカード。。。

ココナッツ好きの義姉には、もうこれしかないと思いつき。
ココナッツカード。。。

クラフト紙をココナッツの皮(?)に見立て、切り込みを入れて粗い感じを出して・・・

開くとココナッツの中身になっている・・・・。
空いたところにメッセージを書き込んで出来上がりです。

こんなカードばかり作っていると、なんだか、とても暇人のように思えるかもしれませんが、これで結構忙しい日々を送っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。