人気記事

2012年6月17日

父の日。Happy Father's Day2012


今日は父の日。

夫の実家に父の日のプレゼントを持って出かけてきました。
今年のプレゼントは、釣り竿。
ラッピングが大変だったけど、家具を買った際に梱包に使用されていた大きな紙でまず包んで、それからティッシューとリボンをかけました。

そして、釣り竿ということで、プレゼントに添えたカードは・・・・?

釣り竿には、やっぱり魚。。。。もうこれしかないと、ピンときました。

なんと全長30センチ以上あります。
2年前に私が釣ったWalleyeという魚。
釣った時に記念撮影した写真を白黒印刷して、色鉛筆で少々色付けしました。
 
 メッセージは内側に。。。

カードがあまりにも大きいので、今回の封筒は、新聞紙をアレンジしてつくりました。
新聞紙は、釣りの記事の載ったページを使用。。。

 とても喜んで(楽しんで?)もらえたので、嬉しかったです。
Happy Father's Day!!!



2 件のコメント:

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。