人気記事

2012年6月4日

今年も野菜を植えました。Our Garden


ちょうど二週間程まえかな?
今年も庭に野菜をいくつか植えました。


ミネソタの夏は寒すぎるのか、短過ぎるのか、昨年植えてみた、日本きゅうり大根・さやえんどうは、一応育って実がついたものの、実り具合が今一つだったり、ほんのちょっとしか収穫できなかったりで、どうも食べた気がしなかったので、今年は代わりになすびを植えてみました。
昨年植えたにも関わらず、全く姿を見せなかったレタスもやめて、代わりにハーブ(バジルとディル)を植えました。

すでに芽がたくさん出て来ていて、今から楽しみ。

今年は、丸い支柱と四角い支柱をすでに準備して成長を待ちかまえているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。