人気記事

2015年11月12日

鍋カード。”Nabe" Card


今年はまだ思ったほどには冷え込みがやってきてないミネソタですが、鍋の季節らしくなってきました。
そんな鍋の季節のお誕生日の、ミネソタで唯一の日本人のお友達に送った鍋カード。

ベージュの紙に色鉛筆で少々色づけして土鍋っぽくしてみました。
鍋のふたを開けると、、、、
  こんな具合です。
具の写真はインターネットの画像検索から拝借。

なかなか会えないので、郵便で送ったのだけど、もう着いたかなー?
誕生日おめでとう! 

2 件のコメント:

  1. チーター11/14/2015

    毎回カードづくりを楽しんでいる様子が伝わってきます。ネタ切れがせず次から次へと楽しく笑えるカードづくり、私なんか頭痛の種だというのに、、、、、あー今回も楽しい、 受け取った方のニッコリ顔が浮かびます。なんだか鍋物がほしくなっちゃったわ。

    返信削除
    返信
    1. 毎回相手の顔を思い浮かべながら作るのが楽しみなので、なかなかカードの作り置きはできません。
      基本は、自分がもらってうれしい、楽しいカードですが、毎回誰よりも一番楽しんでいるのは、作っている私自身かと・・・。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。