人気記事

2019年9月28日

紙人形カードー制服。Paper Doll Card School Uniform

 
昨日の、姪っ子に送った紙人形カードの続編。

「着せ替え」というからには、着せ替える服があってこそ、楽しめる。
なので、もうひとセット、マグネットの着せ替え用の服をプレゼント。

何にしようか…と迷った結果、思いついたのは、日本の小学校の制服。
実は、私の小学校時代の制服です…。(これまた懐かしい…)


着せたら、こんな感じになります。

完全に、私自身が楽しんでいる…という気がしないでもないですが、実際、とても楽しく作りました。

春子の通う学校は私服なので、制服があればいいのになーと思います。
ちなみみ、この人形カードのモデルとなった姪っ子の学校は、私立の学校で、制服があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。