人気記事

2019年9月29日

さらに紙人形カード。 Paper Doll Card for my daughter

紙人形カード。さらに続編です。

姪っ子に着せ替えできる紙人形カードを作っている間中、そばで眺めていた春子。
欲しがらないわけがありません。。。。

春子の顔の紙人形カードも作る羽目になりまして、色や模様こそ違いますが、もちろんセーターにレギンス。そして、制服。さらにパーティー用の赤い服にブーツというリクエストまでありまして・・・作りました。

スカートを着せ替えられるように、あえて、赤色のドレスは上下ばらばらにしました。

赤い服を作る段階で、すでに私の集中力が途切れており、適当に作ったので、デザインは今一つ納得しませんが、春子はかなり気に入ってくれて、ひとまず一件落着。

2017年の秋に作ったので、あれからすでに2年が経過していますが、とてもとても大切に使っては、大切に(太郎の手の届かないところに)保管してくれているので、状態もよく、時々出しては遊んでくれています。

太郎が見たら、太郎も欲しがるかもしれません…ね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。