人気記事

2019年9月15日

布とリボンの結婚祝いカード。Wedding Card with Fabric and Ribbon.

もうずいぶん前ですが、、、甥っ子に贈った、結婚祝いカード。

カードに布やリボンをつけるだけで、紙だけのカードに比べて、雰囲気がやわらかくなります。

こげ茶とモスグリーンと白の布を、あえて切りっぱなしにして花を作り、淡いピンクのリボンを帯にしました。
が、出来上がって気が付いたこと……花が立体過ぎて、封筒に入らない…。

しかも、出来上がるまで気付かないとは…。

作っている時って、楽しいのと集中しているのとで、そのあとの肝心なことまで思いが至らないのは、いつものこと。

でも、郵送ではなく、披露宴会場に持参して、用意された箱かバスケットに入れるので、心配無用。
厚紙を使って、折り紙の箱を作って入れました。

結婚おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。