人気記事

2015年9月1日

キャットフードカード。Cat Food Card

猫好きな義姉への誕生日カード。

10年前には猫2匹だけだったのに、ちょっとずつちょっとずつ増えて、現在は猫11匹となった義姉宅。。。
遊びに行ったときに見た義姉宅のリサイクル用のごみ箱は、キャットフードの缶でいっぱいでした。

というわけで・・・・
義姉宅の猫たちが食べているキャットフード缶を、少々アレンジしながらも、そのまましっかりコピーしてカードにしてみました。
ちなみに・・・コピーしたキャットフードはこちらです。。。FliskiesというブランドのClassic Pate Ocean Whitefish & Tuna Dinner Canned Cat Food。


カードはふたが上に開いてメッセージが書けるようになっております。

2 件のコメント:

  1. 匿名9/02/2015

    このカードを見て思わず笑ってしまいました。あなたの目の付け所が良いよね。もらった人も笑顔になるよ、きっと。その前の足形のカードも好きです。日本ではカードを送る習慣がないのですが楽しいですね。でも私の娘くらいの人たちには少しずつ浸透してきてるみたいですね。よっしー

    返信削除
    返信
    1. カード作りは楽しいです。渡す相手とプレゼントの内容を考えて、「これだ!」というアイディアが見つかった瞬間は、私もワクワクします。
      アイディアが浮かんだら、あとはイメージ通りに作るだけ。
      作るのも楽しいですよ。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。