人気記事

2015年9月2日

トマトと湖。Tomato and Lake


週末、久しぶりの湖畔散歩で、偶然見つけた、湖を眺める大きなトマト・・・・。

なぜこんなところにトマトが?!

誰かが忘れて行ったのかな???

このトマトを見つけた娘は実はトマトが大好きなので、とっても食べたそうでしたが、そっとしておきました。

この写真を見ると、直島の草間彌生さんの黄色いかぼちゃを思い出します。
ああ、また行きたいなぁ・・・。
いつか、娘がもうちょっと大きくなったら、家族で一緒に行きたいなぁ・・・。

3 件のコメント:

  1. 匿名9/02/2015

    とっても良い写真にびっくり。私もちょっとした瞬間を撮って喜んでます。このトマト何か語ってますね。  草間さんの名前が出てきたのにもびっくり。独特の個性ですよね。ぜひ行ってくださいね。そちらの家族が来るのを心待ちしている人はたくさんいますよ。よっしーより

    返信削除
    返信
    1. 写真は、撮る人によって、同じものが全く違って見えたりするのが面白いですね。
      撮る人の個性が出ます。
      いつか、日本の懐かしい場所に、娘と一緒に旅行するのが夢です。

      削除
  2. そうですね。日本の良さをみせてあげたいですね。私も娘と沢山いろんな所を旅行しました。今は三代で女子会旅行を楽しんでます。近くですがね。ヨッシー。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。