人気記事

2019年8月12日

スイカ。Watermelon

ミネソタの快適な夏を楽しんでいます。
それでも、一応、温度が華氏90度(摂氏32度)を超えることもあります。
やっぱり夏です。
私からしたら、秋の気配を大いに匂わせた、夏です。

夏はやっぱり、スイカ。
我が家も、大きなスイカを食べました。

買ってきたものの、大きくて置き場所がないので、リビングルームの床に数日間ゴロンと転がしていました。
その、不似合いな場所に、いつもはないものがゴロンと転がている様子がなんだかおかしいので、ちょっと顔をつけてみました。

必要なものは、段ボールの端切れとはさみとペン。
それから、もちろんスイカ。

春子と太郎には、かなりうけました。
子供たちは、すぐに面白がってくれます。。。。
大人ももっと笑わないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。