人気記事

2009年12月15日

ベセスダの噴水。Bethesda Fountain

ニュージャージーに住んでいるお義兄さん夫婦から、贈り物が届きました!!
ひと足早いクリスマスプレゼント。

箱の中からいろんな素敵な物が出てきて感激・・・!!
その中に、クリスマスツリーのオーナメントがありました。
早速クリスマスツリーに飾り付け。
写真の真ん中にあるのがそうですが、ちょっと見えにくいですね。。。
ちょっと拡大してみます。

こうやって、少しずつオーナメントが増えていくのでしょうね。

ところで、このオーナメント、ニューヨークのセントラルパークのベセスダの噴水です。
実は、このベセスダの噴水は、私たち夫婦にとって、深~い深~い思い出のあるとっても大切な場所なのです。
 それを知っていて、お義姉さんが選んでくれたのはもう間違いありません。

本当にありがとう!!とっても嬉しいです。

Thank you so much!!
We love all of the gifts from you.
I am looking at this ornament EVERY DAY!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。