人気記事

2009年12月18日

焼きそば。Yaki-Soba

引越したら、そのお祝いに食べようと決めていたもの。。。

焼きそば

日本だと、とっても安く手に入るので、こっちで見つけても、値段を見ると、どうも買う気になれずにいたけれど、「買わない」と決めた途端にものすごく食べたくなりました。。。。

そこで、引越したら引っ越し祝いに焼きそばを買って作ろう!と決めていたのです。
引っ越し焼きそば(?)

でも、焼きそばを見つけたお店になかなか行く機会がなく、今月やっと手に入れることができました!!
閉店直前に駆け込んで、お店の奥にしまっていたものを出してきてもらいました。
だから値札が付いていませんでした。。。
他にもいろいろたくさん買ったので、この焼きそばが実際にはいくらだったか不明なまま。
とにかく、この日は「焼きそばを買う」と決めていたので、値段を確認せずに購入。

3袋入りで、2袋食べました。
3袋目は、、、一人でこっそり食べるべきか、夫と分け合って食べるべきか・・現在悩み中。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。