人気記事

2009年12月22日

お茶漬詰合わせ!!Ocha-zuke!!

日本に居るお友達から、贈り物が届きました!!!
ありがと~~~~~~

遠く離れていても、こうやって、私のことを思って、見守ってくれている友達が居ることが、本当に本当に、前に進んでいく力になります。

箱の中には、たくさんの素敵な物が入っていました。
私が今「どこでもドア」で日本のお店に行くことができたなら、私の買い物かごに間違いなく入っているであろう物ばかり!!
本当にどれも心のこもった贈り物で、且つ、驚くほどに私にとっての必需品ばかり。
しかも、とても丁寧な梱包で、何一つ傷つかず、まさしく新品の状態で届きました。
送ってくれた友達の、温かく丁寧な心配りを梱包を解く前から感じました。


今日は、贈っていただいた私の「必需品」の一つを紹介します。

「お茶漬詰合せ」!!!

当たり前ですが、やっぱり私は「日本人」。

あったかいお茶漬があれば、ミネソタの極寒の中でも生き延びられます!
大切に大切にいただきます。

本当に、ありがとう!!無事届いたよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。