人気記事

2009年12月13日

箱箱箱箱。box box box box...

私が今までお邪魔したアメリカの一軒家には全て地下がありました。
ハリケーンがやってきた時の避難場所?でしょうか?

家の本体が吹き飛ばされても、地下に居れば大丈夫!!!(たぶん・・・)

私たちの家にも地下があり、まだまだ片づけ中ですが、とりあえず大きな本棚を3つ並べました。

そのうちの一つ(写真)は、実際に物を置いてみると、思ったよりも使い勝手の悪いサイズの幅の棚。なので、使いやすいように、棚に引き出し用の箱を作ることにしました。

下2段に並んでいる黒いおそろいの箱6つがそうです。。。


たくさん家具を買ったので、包まれていた段ボールを利用して、棚のサイズぴったりの引き出しに仕上げました。
あと2,3個は作りたいところだけれど、ちょっと一休み。。。

でも、同じ色の箱で統一すると、落ち着きのなかった棚の雰囲気が随分変わりました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。