人気記事

2012年12月7日

お花を買ってきました。Flowers

久しぶりに、お花を買ってきました。

家の中が片付いていて、テーブルや玄関の傍に花が少しあるだけで、幸せな気分になります。

4ドル程(約400円)で買った小さな花束を、花瓶4つに少しずつ分けて生けて、いろんなところに置きました。
値段が高いとか安いとかに関わらず、花を飾るって、私にとっては心の贅沢。

何も言わず、誰の言葉も気にせず、自分が咲いていられる間、一生懸命ただただ花を咲かせているって、いいなぁ・・・と思うけれど、なかなかそうもいかないのが人間なんだろうなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。