人気記事

2012年12月5日

手作りクリスマスツリカード-Hand-made Pop-up Christmas Card-Tree-


早くも第一弾のクリスマスパーティーがありまして、今年お世話になった人に、プレゼントを渡したのだけど、そのプレゼントに添えた手作りカード。

今年は、飛び出すクリスマスツリーにしました。

色は濃い緑・白・金の3色でまとめて、すっきりと。
赤色がなくっても、この3色だけで、ちゃんとクリスマスっぽい雰囲気になりました。

2 件のコメント:

  1. Tacoさん、素敵なクリスマスカードですね!今年のクリスマスに急遽アメリカに行くことになったので、クリスマスプレゼントに添えるカード、参考にさせて頂きます!去年のも可愛いですね。アメリカには行くものの、夫の家族がクリスマスはカリフォルニアに集まるようなので、ミネソタには行けず(T_T)残念です。アメリカは今回で2回目ですが、前回もクリスマス時期でカリフォルニアに行ったので、ミネソタに行ける日を夢見ております。今年の夏にミネソタに行きたいと思っていたのですが、ハイシーズンの航空券にひるんでしまいました。来年?再来年?こそ行きたいです!

    返信削除
    返信
    1. Macさん。
      いつもありがとう!
      今年は、アメリカでクリスマスなんですね!しかも、カリフォルニアなんて、うらやましいっ!
      ミネソタは、おそらくホワイトクリスマスで景色は素敵だけど、やっぱり寒さは半端ではないので、私もカリフォルニアに「避難」したい気分です。。。
      でもいつか、夏と冬のミネソタに来てくださいねっ!
      最初は夏がお薦めだけど、花の春と紅葉の秋もかーなり素敵ですよー。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。