人気記事

2012年12月9日

大雪警報。Snow Storm Warning2012

今日は朝から雪が降り続けています。

この冬初めての、本格的な雪。

今回はかーなり降ってます。

午後6時前現在で約30センチ(12インチ)の積雪。

午後3時頃に大雪警報も発令され、今もなお降り続いてます。

警報は、夜中の1時まで続行されるようで、最終的にはどのくらい積もるのだろうか??
そして、明日は無事仕事に行けるだろうか・・・・と少々不安。。。
ただ、気温はそんなに下がってない(約摂氏1度)ので、風さえなければ、足元に気をつければよいだけで、どうにかなるでしょう。。。


でも、あっちもこっちも真っ白で、景色はとってもきれい。
これでやっとミネソタも、クリスマスを迎える時期らしくなってきました。

2 件のコメント:

  1. ミネソタ北部のこちらは、1インチしか積もりませんでした。
    気温はぐっと下がり、夕べは-21℃でした。。。

    雪は、そちらの方がずっと大変だったようですね。
    景色が一変してとてもきれい♪
    お出かけの時は、足元に十分気をつけてください。

    返信削除
    返信
    1. えっ!北部は1インチだったんですか??
      想像ではもう、大変な状態になっているに違いない!と思っていたのに、広いだけあって、州内でも南北でかなり差がありますね。
      でも、さすがに気温は下がりますね。
      体感温度は、さらに低いのでは?
      雪はもう受け入れるしかないけれど、せめてWindchillはほどほどであって欲しいですっ。
      お互いに外出時は、気をつけましょうね。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。