人気記事

2012年12月20日

クリスマスリース。Wreath2012

先々週末の、大雪の前日12月8日夜に、クリスマスツリーを買いました。

ホームセンターで購入して、余分な下枝を切り落としてもらったのだけど、その際に、ツリーと一緒に、細めの枝を少しだけ持って帰りました。

ツリーは翌日にすぐに飾り付けしたものの、切った枝はずっと車庫に置いていて、すっかり忘れていました。
今日、ふいに思い出して、夕食後にリースを一つだけ作りました。

リボンだけの、シンプルなリース。

庭に落ちているまつぼっくりを拾って来てつけたら?と夫は言うけれど、きっとこのままクリスマスを迎えるような気がします。(夫が拾って来てくれたら話は別だけど)

写真は、室内で撮影。
今は暖房の聞いていないポーチの玄関脇に飾っています。

ああ、だんだんクリスマス気分になってきたなぁ・・・。
そろそろ夫へのプレゼントをラッピングして、カードを作らなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。