人気記事

2009年5月15日

雁の親子。~その後 Canada Geese 2

半月ほど前、英語学校の帰り道にある、湖のそばで以前見かけたCanada goose(カナダガン)の親子のその後・・・。ちいさな雛だった子供たちは、元気に成長しているでしょうか?

あれから毎日、目を凝らして眺めていたのだけど、草むらに隠れていたのか、泳ぎの練習に行っていたのか、ずっと見かけないでいました。

でもついに昨日の帰り道、やっと再び見かけることができました!! 
半月前はまだまだ小さな雛でしたが、goslingsはずいぶん大きく成長しました!

5月5日の日記に半月ほど前の写真があるので、比べて見てくださいね。
それからgoslingという英語について「???」な人は、5月6日の日記を見てください。

ああ、みんな無事でよかった~。
ちょっと拡大してみます。
まだまだあどけなくてかわいらしいです。
これからますます成長を眺めるのが楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。