人気記事

2009年5月7日

Plumの花。


日本で桜の話がすでに時代遅れになってしまった今の季節、ここでは台所の窓から見えるPlum(プラム?セイヨウスモモ?)の花が満開。

こんなに花をつけているのに、幹がかなり弱っていて実はほとんど実らないとのこと。残念。
でも、お店に行くと、とってもおいしいプラムが安く手に入るので、季節がくるのが楽しみです。

話は変わるけれど、実は今朝もクジャクに4時過ぎに起こされて、まだお昼なのにとても眠いです。。。
(何のことかよく分からない方は、こちらの4月30日の日記をご覧ください)

ちょっとPlumの木の周りを散歩して、目を覚ましてこようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。