人気記事

2013年9月4日

ある8月の暑い日のリス。Squirrel on One August Hot Day

すっかり秋らしい空気を感じるようになりました。
まだ木々は緑が繁っていて、花もたくさん咲いているけれど、朝晩は外は半袖だと肌寒い温度になりました。

窓辺から眺めるリスは、厳しい冬を前に、食欲旺盛で忙しそうにしています。

それでも、8月の終わりは暑い日が何日か続きました。
そんなある日、少しでも暑さを和らげようと思ったのか、一匹のリスがひんやりした土の上に這いつくばって何やらむしゃむしゃ食べておりました。
(網戸越しに撮った写真なので、かなりボヤボヤした写真ですが・・・・)

8月終わったばかりだと言うのに、もうすでに夏が恋しい気分だけれど、これから紅葉のそれはそれは美しいミネソタの秋が本格的に始まります。

素敵な秋になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。