人気記事

2013年9月8日

アイリス。Iris

先週末、ご近所さんが、アイリスの株を分けてくれました。

来年の春には花を咲かせてくれるかな?
花の大きさはもちろん、何色なのかも知らないので、来年が楽しみです。

ところで、2020年東京オリンピック開催が決定しましたね!
びっくりしました。

2020年というと、あと7年後!

7年後に自分が何歳になっているかは、あまり考えないことにして、現在3カ月の娘は7歳になっているわけですね。
んー想像がつきません。
7年後に自分の英語がもう少しましになっているかどうかは、あまり考えないことにして、現在まだ「あー」とか「うー」しか言わない娘が、私にはどうか日本語で会話してくれるようになっていますように。。。
 7年後かぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。