人気記事

2010年1月14日

グミキャンディー。Gummi



アメリカ人にとっての「グミキャンディー」は必ずこちら。
パッケージにHARIBO GOLD-BEARSと書かれています。
一つ一つがクマの形をしています。
似せて作った同じ様な商品がたくさん出回っていますが、この”HARIBO GOLD-BEARS”が「本物」(?)なんだそうです。
夫と一緒に買い物に行くと、いつの間にかかごに入っています・・・。
クマの形のグミキャンディーなんて、子供っぽ~いとからかっていた私ですが、実は食べるとやめられません・・・。

この、見るからに、自然の色とは思えない鮮やかな色を見て、「あ~体に悪そう・・・」といつもいつも思いつつ、食べてしまいます。

今日は、クマたちが、写真を撮って欲しそうだったので、記念撮影をしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。