人気記事

2010年1月16日

鍋つかみ。Pot Holder





 昨日の鍋つかみに取り掛かるまで、3か月かかったけれど、いつものことながら、一旦始めたら、しばらくの間似たようなことを続けたくなります。

というわけで・・・

今日は、pot holderが完成しました。


昨日の鍋つかみはoven mittでしたが、今日の鍋つかみはpot holder。
(違いについては、昨日の日記を見てください)

oven mittと同じ、キッチンのテーマカラー「赤」です。
oven mittとお揃いのステッチを入れました。
裏は、手を入れられるようにしてみたけれど、思ったほど安定感がないので、いつか同じものを作るときには、少し改善する必要があります。
でも、見た目はすっきりしていて気に入ってます。



 この写真を撮った後で、名前を刺繍しました。
作り始めると、どんどん作りたくなってきました。
次は何にしようかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。