人気記事

2012年7月13日

動物園ライブ。Music in the Zoo

開始はまだ明るいうちから。湖畔のステージです。
先日、仕事の後に、Minnesota Zooで行われた野外ライブに行ってきました。
Zoo。
つまり動物園です。

Minnesota Zoo(ミネソタ動物園)では、こういった野外ライブ(Music in the Zoo)を初めて、今年で20周年とか。

動物園といっても、Minnesota Zooは、とっても広いのでこんなこともできるようです。

さて、今回のライブは、昨年春以来の、Devotchkaのコンサートです。
前回のFirst Avenueでのライブもすばらしかったけど、今回もやっぱりよかった・・・。


今回は登場した楽器数を数えてみたのだけど、分かっただけで21個。。
でも、ドラムセットは、それで1つとして数えたので、21個以上は間違いなし。

会場は、動物園開園時間には、Bird Showが行われるのと同じ場所。
観客席からステージを下に眺めるので、どの席に座ってもステージがよ~く見えるのがいいところ。
そして、サイズもこじんまりとしていて、ライブにはちょうどよいサイズ。

ああ、行って良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。