人気記事

2009年11月28日

感謝祭。Thanksgiving 3


 木曜の午後、義姉の家でいただいた「感謝祭」の食事。
集合時間が1時、、、という不思議な時間でしたが、あれは昼食だったのか・・・夕食だったのか・・・いまだに謎です。

それはともかく、右下に見える白いのが七面鳥!その後ろの薄黄色はマッシュポテト。
一番奥の薄茶色が、パンの角切りで作ったStuffingと呼ばれる詰め物。

その手前の濃い茶色はワイルドライス。
ワイルドライスの後ろはロールパンです。
これ以外にとってもおいしいサラダがありました。
お腹一杯。。。
とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
私もこうやって、いつか感謝祭に人を招く日が来るのでしょうか????