人気記事

2009年11月14日

間違い探し。

 ミネソタの極寒対策のために、購入したダウンジャケット
とても暖かく、シンプルなデザインも機能もとても気に入っているのだけれど、購入する時からひとつだけ気に入らないことが・・・。
その一つだけ気に入らないことに、ちょっと手を加えてみました。
上の写真が購入した時の状態。
下の写真が手を加えた後の状態。
さてさて違いがわかるかな?
そう、右腕の部分にブランド名と雪の結晶のマークがついていたんです。
これがどうも目立って気に入らなかったのだけれど、そのブランド名とマークが隠れるように小さなポケットを付けました。
蓋つきのポケット。
近くで見るとこんな感じ。
このポケットを実際に使うことはまずないだろうけれど、これですっかりお気に入りのジャケットとなりました。