人気記事

2009年11月12日

毎日使う青い物。


作ったその日から、毎日毎日使ってます。

前回の写真ではよく見えなかったけれど、実は端にビーズがついてます。
この部分が一番の自己満足。

このビーズ、夫が北京に旅行に行った際に、お土産に買ってきてくれたもの。
とってもきれいな色で、気に入ってます。

いろいろたくさん作りたいものは山積みなんだけれど、現在の通学路には布屋さんがないのが、私にとっては大問題。。。。
夫の実家に住んでいるときには、帰り道、自転車で気軽に寄れる位置に布屋さんがあったのだけれど・・・。
なので、今は、糸ひとつ買うのもとっても不自由。
電車とバスを乗り継いで1時間ほどかければ隣の町の布屋さんに行けそうだ、ということまでは調べたので、いつか勇気を出して出かけてみよう!と秘かに思っているところです。
ミネソタでバスにはまだ乗ったことがないけれど・・・。

とにかく、やっぱり車がないとミネソタはとっっっても不便です。

こんなことなら日本からもっと持ってくればよかった・・・
と、後悔してみても始まらないので、しばらくは日本から持ってきた端切れを節約しながら消費することにします。