人気記事

2009年11月10日

お誕生日おめでとう!-甥編-Happy Birthday!-nephew-

house warming partyの前日は、甥の誕生日パーティーでした。
昼食とケーキ(青色のアイスクリームケーキでした)をいただいて、プレゼントの開封。
いつもと同じ流れです。
この手順にもすっかり慣れました。

今回は、お店で見つけた日本のお菓子。
いちごポッキーと昔駄菓子屋さんでよく見た風船ガム。

ラッピングは、ちょっと日本風?にしてみました。
ラッピング用のリボンが家になかったので、段ボールをごみに出す際に使う紐を使用。。。
でも、そんなに見栄えは悪くない、と思うのですが、どうでしょう?

今回カードの写真を撮り忘れたのだけれど、今回も手作りカードを添えました。
今回は、日本語と英語で同じメッセージを書きました。
日本の文字は「かっこいい」ようです。