人気記事

2011年12月13日

飴玉ライト。Candy Light


クリスマスツリー用の電飾を新しく買いました。


昨年までは、LED独特の青白い光の色でしたが、全部ポーチの天の川に使ってしまったので、ツリー用に新たに購入することにしました。

お店には、形・大きさ・色が、本当によりどりみどり。
そんな中で、一目ぼれしたのがこちら。

飴玉ライト。(私が勝手にこう呼ぶことに決めました)
丸くてカラフルでかわいい!

これもLED。



アメリカの売り場には、灯したところを見てから買えるように、傍にコンセントが用意してあります。
レジに持っていく前に、箱を(店員さんに確認もせず、勝手に)開けて、コンセントに差し込んでみてOK。。。。(こういうところが、アメリカの大雑把なところだなぁ・・・と思います)
ちゃんと灯るかどうかの確認にもなります。

ライトの準備ができたので、やっと飾り付けができます!



1 件のコメント:

  1. チーター12/20/2011

    飴玉ライトとは全くいい表現 アッパレ 頭の中で写真のイメージがパッと浮かびピッタリといった感じ。
    とっても奇麗な輝きで私も心が和みました。
    楽しいクリスマスをお迎えくださいね。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。