人気記事

2009年7月2日

湖とキャビンの朝。Lake and Cabin in the morning


今日も、湖とキャビン 、湖とキャビンの夜の続きです。


私たちはキャビンに一泊したのだけれど、みんなよりちょっと早く目が覚めました。
そして、向かうところは、キャビンの目の前にある桟橋。釣り竿を持って。
そう、早朝の釣り

これはルアーでの釣りではなく、生きた餌を使う釣り。


でも実は、面白いくらいに釣れる釣れる!!
主に釣れるのは、sunfishと呼ばれる魚(写真)です。
スズキ科スズキ亜目サンフィッシュ科の淡水魚。。。。ということです。


私が釣ったのはもっともっと小さいsunfishばかりだったので、湖に返しました。
写真は夫が釣ったもの。結構大きかったので一応保存。


朝から空・緑・湖だけの風景を眺めながらの釣りはただただ気持ちいい。
私たちが釣りを楽しんでいる間に、義兄が朝食を作ってくれました。
朝食については、明日の日記で書くことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。