人気記事

2009年7月10日

誕生日おめでとう!~義兄編~Happy Birthday!-brother-in-law-

今日は、ここのところずっと手伝いをしている義兄の家の内装工事が終わりました。

といっても、まだ水道と電気が不完全ですが・・・今日はひとまず、家族が手伝える範囲のことは完了しました。

実は今日は、家の持ち主の義兄の誕生日。

一番上の義姉の企画で、新しい家で、夜に誕生日パーティーを開くことになりました。よって、内装の仕上げを手伝ったあと、夕方から一気に片付けと掃除。

掃除をすると、信じられないくらい見違えました。

みんなプレゼントを持って、お義母さんは手作りケーキを作って、夜には、家族友人、合計で40人以上が集まりました。


私もバースデーカードを作りました。

家の手伝いをしたので、自分が塗ったドアと、幅木をヒントに・・・・久しぶりに色鉛筆を握りました。

メッセージはドアの中。


明日は、引越しの手伝いです。

手伝いが終わっても、またちょくちょく遊びに行かなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。