人気記事

2010年2月16日

お誕生日おめでとうございます。Happy Birthdaymother-in-law~


久しぶりに誕生日カードを作りました。
お義母さんの誕生日です。

義父母は現在、アリゾナ州に居住中。
10年ほど前から、毎年、ミネソタの厳しい冬を避けて、冬の間は暖かいアリゾナで過ごします。
義父母のように、子育ても終わり、仕事も退職した人の中には、秋冬は南に住み、春夏は北に住むという人も多いようです。

なので、誕生日プレゼントとカードを郵送しました。
送ってから気がついたけれど、プレゼントの写真を撮るのを忘れました。
撮ったと思ったけれど、探しても見つかりません。。

以前にも書いたけれど作ったのは引っ越ししてすぐの10月。
自分用に作った鍋つかみと、基本的には色違いの鍋つかみ。。
赤の水玉模様です。
できあがりは、少々かわいらしすぎて、ちょっと私の趣味とは違うけれど、お義母さんならきっと気に入ってくれるはず!(どうか気に入ってくれますように)

しかも、何日も送りそびれて、誕生日を過ぎてしまいました。。。。(連休もあったし)
たぶん、今日到着しているはず。
いつも、おいしいケーキやご馳走をありがとうございます!
(これからも期待しています・・・・)

遅くなりましたが、、、Happy Birthday!

2 件のコメント:

  1. チーター2/16/2010

    赤くて、明るくてお母様にピッタリのカードだと思います
    喜ばれる顔が目に浮かびます 
    お母様お誕生日おめでとうございます

    返信削除
  2. 赤色の紙は、どう使ってもいい感じに仕上がるので、作っていても楽しいです。
    手作り好きなお義母さんなので、私もいつも手作りでお祝いです。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。