人気記事

2012年11月13日

見つけたら、絶対買いたいもの。

 早くも、11月も半ば。

ミネソタは、昨日は朝から雪でした。
この雪を見ると、「ああ、もう秋ではないんだなぁ」「今年も終わりに近づいているなぁ・・・」という実感が湧いてきます。

そこで、少し早いけれど、今年を振り返りつつ、今年撮った写真を見直してみました。

そこで見つけた今日の写真。

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

これは、一度食べたら忘れられない、また食べたい「日本のおいしいもの」の一つ。
今年の1月に日本に住む友達が送ってくれたものです。

しかも、こんな温かいメモも付けて。


このメモを読んで、チャーハンにも入れてみよう!と、思っているうちに、夫と二人で白いご飯でもりもり食べすぎて、チャーハンに入れる前に完食してしまったっっ!ああ!

そう、アメリカ人の夫(ただし、かなりの日本食好き)にも、大大好評でした。

日本人の友達がユナイテッドヌードルで見た!と言っていたので、是非是非見つけたら購入したいと思ってます。

お友達よ!あらためて、「ありがとう!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。