人気記事

2012年11月15日

見つけたら、絶対買いたいもの。-その2

見つけたら、絶対に買いたいもの第二弾。

マルコメ「野菜がおいしいディップソース」

開封した瞬間から、冷蔵庫の中にあったパプリカ達があっという間になくなりました。。。

今年日本に帰省した際に、お友達がプレゼントしてくれたものです。
日本の女性たちは、体に良さそうで、且つとってもおいしいものを、本当によく知っていると思います。。。


アメリカのパーティーでは、生野菜(パプリカ・ミニトマト・ブロッコリー・セロリ等)を前菜として食べることも多いので、こんなディップソースが、手早くパパパパパッと自分で作れたりして、ポットラックの時に持って行けたら・・・・なんて素敵なんだろう・・・と思い描きながら、いただきました。

一時期、自分でこの味を再現してやるぞ!と、レシピをあれこれ検索したものの、未だどれも挑戦せず。
この冬、挑戦かな?

あらためて、「友達よ!こんなにおいしいものを教えてくれて、ありがとう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。