人気記事

2012年11月16日

アイスクリームドライブ。Drive for Ice Cream

 先週末、用事で出掛けたついでに足をのばして、Excelsiorという街に行ってきました。

まずは、夫が事前に調べておいてくれたAdele's Frozen Custardというアイスクリーム屋さんへ!
いろいろ試食した揚句、注文したのはButter Pecan

これがまた・・・・濃厚なアイスクリームの中に、程良く芳ばしいPecan(ペカンナッツ)がたくさん散りばめられていて、もう・・・もう・・・おいしい。。。
ああ、また食べたい!

私はもう、この日はこれで満足。

写真は、そのあと立ち寄ったLake Minnetonkaの水辺に居たカモメ(seagull)。
随分近づいたのに、人に慣れているのか横目で私たちを見ながら、じっとしていました。

足元を見ると、水の澄んできれいなこと!


この後、街のお店を見て歩いて帰りました。

そんなに遠くないのに、ミネソタにはまだまだ知らない街がいっぱい。
きっと、まだまだ知らないアイスクリーム屋さんもいっぱい!
次に行くのはどこかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。