人気記事

2010年3月13日

リスが増えた。Squirrels!!!

雪解けとともに、目にするリスが確実に増えてきて、とっても嬉しいです。 
特に今週からは、雨が降っていようとも、元気に走り回っております。
アメリカに来て、一年。
春も夏も秋も冬も一年中、毎日毎日リスを見てきましたが、今もなお、リスが居るとカメラを向けてしまいます。
でもすぐに隠れてしまうので、なかなかお気に入りの写真は撮れません。
先日、駅からの帰り道、珍しく、木の上でじっとしているリスを発見!
これは写真に撮らなければ!とカメラを取り出し撮影開始。
なかなかよいモデルさんで、じっとしています。
心の中で(お~い、こっち向いて~)と叫んでみる。

 

あ!!こっち向いた!
 (リス:誰か呼んだ?)

さらに、興味を示していただきました。。。
 
こんなにじっと見つめられると、写真を撮る方も緊張します。。。

2 件のコメント:

  1. チーター3/13/2010

    おーいこっち、、、向いた、、、じっと見詰められる、、ぱちり、、、笑いがこみ上げてきた私プーとふきだしました。
      現場が目にうかびますそして春が、、、、、。
    リスも主役が演じられてうれしかったと思うよ

    返信削除
  2. 春の陽気ですよ~。(まだまだ油断はできませんが)
    リスも春を楽しんでます。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。