人気記事

2013年8月8日

怠惰なウサギ。Lazy Bunny

家のそばによくやって来るウサギ。

ウサギらしからぬこの座り方。
足をだらんとのばして、かなり無警戒なこの姿勢で、草を食べておりました。
 我が家の周りにはコヨーテはいないけれど、空には天敵が舞ってるよー。

足をけがしてるのかと思ったけれど、次の瞬間、ぴょんぴょんと元気よく駆けて行きました。

ついでに証拠画像も、どうぞ。


2 件のコメント:

  1. 先だって、大量のうさぎを目にする機会がありましたが、こんな横着ものには出会えなかったなぁ。
    でもこの横着さ、非常に親近感がわきます・・・。

    返信削除
    返信
    1. riekoさん。
      …親近感が湧くのが私だけでなくって嬉しいです。
      先ほども、木陰でエレガントに?足を延ばしてお休みしておりました。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。