人気記事

2013年11月16日

夕暮れと雁。Sunset and Geese

前日の湖畔散歩は、夕日にはちょっと早過ぎたので、今度こそは夕日を見ようと、ちょっとだけ時間をずらして湖まで歩きました。

また、雁が見えるかな?と期待していると、いました、いました。

でも、前日とは、ちょっと様子が違う。

前日は、みんな眩しい太陽に向かって進んでいたのに、今度はじっと佇んでいる。

そして、どの雁もおとといとは逆の方向、つまり夕日に背を向けている。。。
 なぜかな??

夕日の色が写る湖面に、雁のシルエットがたくさん浮かんでいるのがきれい。
今回も湖まで来てみてやっぱりよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。