人気記事

2013年11月11日

秋の夕暮れ。Fall Sunset

ミネソタの秋の夕暮れ。

11月半ばのミネソタの夕暮れは、おどろおどろしい。

車の往来はいつも通りなのに、なんだか物静か。
聞こえるのはひんやりとした風のひゅううううという音と、枯れ葉の舞う音だけ。。。

物寂しさが漂います。

でも、家の窓から漏れるオレンジの灯りは、温かい。


まだ今年を振り返るのは早いけれど、でも、つい振り返ってしまうこの一年。
なんだかあっという間の一年間だったなあ・・・。

あと1ヶ月半、今できることはとても限られているけれど、できないことを数えるのではなくて、今、目の前にあること、今の自分にできることの一つ一つに心を込めて、一瞬一瞬を大切に、そして背筋を伸ばして過ごしたいな・・・と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。