人気記事

2013年11月2日

飛行機カード。Plane Card


先日、夫の家族の中で年齢の一番近い義姉がやってきて、
「飛行機好きの友達に飛行機に関連した誕生日カードを送ろうと思いついたが、いいアイディアはないか?」
ということで、話しているうちにアイディア提供だけでなく、結局全部私が作ってしまった飛行機型誕生日カード。

カードというより、切り絵に近い気もしますが・・・。

左右対称なので、真ん中で折って、内側にメッセージを書きます。
ポイントは、形は複雑なんだけど、シンプルなところ。。

これがもう、作るのが楽しくって。。。。 
ホント、楽しませてもらいました。

封筒の写真は撮り忘れたのだけど、義姉が撮った雲の写真を印刷して、封筒にしました。

お友達には喜んでもらえたかな?
反応が楽しみです。

2 件のコメント:

  1. チーター11/03/2013

    書き出しで大笑いしてしまった私ですが最後まで笑いながらの今回のコメント読み。
    飛行機大好き人間でなくともこんなすてきな誕生カードがいただけたら私だったら大喜びです。その上封筒が雲を撮影したものだとはおしゃれそのもの!
    飛行機の又チャーミングなこともうニコニコ顔で受け取ってくださること間違いなし保証します。ハハハ、、、、、、,今回は笑わせていただきました。

    返信削除
    返信
    1. チーターさん。
      ちょっと斬新な封筒は、考えるのも作るのも、とっても楽しいです。
      アイディアを説明する時に、例えばこんな感じで・・・と見せているうちに、出来上がってしまいました・・・。
      でも、細かいことはやってもらいたいタチの義姉と、細かいことは自分でやってしまいたいタチの私なので、ちょうど良かったです。。。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。