人気記事

2013年11月25日

「鳥」の巣箱。"Tori" Bird House

「鳥」。

去年の3月に夫がもらってきた色の塗られていなかった巣箱。
色を塗らなくては、塗らなくては!と思いつつ、ずーーーっと放置のまま、一年半以上経過・・・。

でも、やっとやっと塗れました。
「鳥」の巣箱ができました。


塗り始めて気付いたのだけど、絵具がほとんどなくなっていて、なんとか残っている色を混ぜながら混ぜながら色を作って塗ったものの、他の巣箱と並べてみると、どうも色鮮やか過ぎて違和感がある。。。でも、もう塗ってしまったのだから仕方ない。

高いところに吊るすので、底にも模様を入れました。
 鳥の子供がたくさん生まれますように。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。