人気記事

2012年2月6日

お友達への贈り物。Gift for My Friend


ミネソタで知り合ったお友達が、近々サンディエゴに引っ越しします。
せっかく知り合ったけれど、めったに会うことができないまま、お別れとなってしまいました。
もっともっとおしゃべりしたり、お茶したりしたかったね。

お別れ会には、仕事のため、残念ながら行けませんでしたが、餞別に、ブックカバーを作りました。


ブックカバーの写真は取り忘れてしまってありませんが、使った布は、先日作ったエコバッグと全く同じ。またもや、家のカーテン生地で作りました。
落ち着いた感じの仕上がりになりました。

なので、ラッピングも落ち着いた感じにしてみました。


サンディエゴの図書館に、日本語の文庫本がたくさんありますように。

体に気をつけてね。
新たな土地でたくさんの「楽しい!!」が見つかりますように。

2 件のコメント:

  1. はむ2/06/2012

    本当にありがとう!大切に使います☆

    返信削除
  2. チーター2/07/2012

    人との出会いは心弾むワクワク感があるけれどお別れはやはりチョッピリ誰でも寂しくなるものですね。
    でもこのように生活に使っていた1品をブックカバーに仕上げプレゼントするなんてお互いの共通点が出来て本を読むたび思い出しいいなーと思った次第です。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。