人気記事

2012年2月21日

手作りペカンナッツクッキー。Home-made Pecan Cookies

ずっとずっと前、まだ日本に住んでいた頃、仲良しのお友達が教えてくれたペカンナッツクッキー。

フードプロセッサーを利用すると簡単にできるので、日本に居る間はよく作っていたのだけど、アメリカにはフードプロセッサーを持ってこなかったので、もう3年以上作らずにいました。

でも、昨年、我が家にNinja(忍者?)と言うメーカーのフードプロセッサーがやって来ました!

それでもなかなかこのクッキーを作る機会が訪れなかったのだけど、やっと今回アメリカに来て初めてのペカンナッツクッキーが出来上がりました。

明日、最近一緒に働き始めた新しい同僚3人にあげようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。