人気記事

2012年2月7日

お友達へのカード。Card for My Friend


引っ越しするお友達への贈り物に添えたカード。

思えば、お友達への贈り物 に手作りのカードを添えたことって、日本ではあまりなかったかも。。。
思えば、日本の両親に手作りのカードを贈ったことも、ないかも。。。



3 件のコメント:

  1. Tacoさん、シックで素敵なカードですね!ラッピングとおなじ柄なんですね~
    私は手作りデビューを誓った新年でしたが、、、始めたのはお菓子作り(初ケーキ&初プリン)のみ。そこで、カードを手作りしてみよう!と思い立って先月買い物に行ったのですが、かわいい柄の紙や絵のついた紙テープのようなものを手にとってみたものの、何を買ったらいいのかわからず帰宅してしまいました。。お時間のある時にでも、どのような材料を揃えれば、簡単にかわいいカードが作れるのか教えていただけると嬉しいです。

    返信削除
  2. MACさん。手作りデビューおめでとう!お菓子作りも立派に素敵な手作り。
    手作りプリン、いいですよね~。
    冷蔵庫で冷やして「さて、食べるぞ!」という瞬間がなんとも言えません。
    そうそう、近々、私流の手作りカードについて日記に書いてみようと思ってます。
    できればバレンタインまでに!と思っていたのだけど、すでにぎりぎりになってしまったので、バレンタインにはこだわらず、少しずつ書くので、連載(?)を楽しみにしてもらえると嬉しいです。

    返信削除
  3. Tacoさん、そうですよね~手作りプリン、出来あがるとワクワクしますよね~。
    手作りカードの連載(?)嬉しいです!まずは5道具を準備します^^

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。