人気記事

2020年7月19日

湖の宇宙。Space in the Lake

宇宙の写真…
ではありません。

フォートスネリング州立公園内にある、スネリング湖(Snelling Lake)で、春子と太郎が釣りをしている間、あまりにも何も釣れず、あまりにも退屈だったので、トンボの写真でも撮れないか?とカメラを持って、トンボが飛び回る湖面を眺めていたら、雲が少し動いて、隠れていた太陽が顔を出しました。

この写真は、その隠れていた太陽が顔を出した瞬間に、湖面に映った雲と太陽。

あまりにも何も釣れず、あまりにも退屈だったおかげで、まるで宇宙のような写真が撮れました。湖面の自然の浮遊物?も手伝って、いい演出をしてくれています。

この写真のおかげで、何も釣れなくて、暑いばかりだった釣りで、私は一人満足したのでした。


フォートスネリング州立公園の利用法・地図等についてはこちら(外部リンク:Minnesota Department of Natural Resources)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。